受験・入学・卒業

大学生協とは?

東北工業大学生協は、東北工業大学の学生・院生・教職員が出資し、利用し、運営している福利厚生団体です。

学内のほとんどの学生が加入し、毎日の食事や勉学研究に必要な書籍や教材・文具などの販売・各種サービスを通じて学生生活を支えています。

勉学、食生活など、学生生活全般にわたってサポートしてくれるお店が、大学生協です。

大学生協は組合員のみなさんの出資金で成り立っています。お店は出資した組合員のものですから、組合員にならないと大学生協のお店は利用できません。

*出資金は、卒業時に全額お返しします。

また、大学生協の品揃えなどに意見を言える場面として、「一言カード」や試食会、利用者懇談会などがあります。

受験生・新入生の方へ

<推薦AO入試合格の方へ>(アパート紹介の開始)

大学キャンパス内でのアパート紹介は12月から開始します。お送りしております生協の資料をよく読んでご検討下さい。 生協からの「祝・合格袋」が届きましたら、お電話で見学希望日をお申し付けください。年内の見学をおすすめします。お手元に資料が届いていない方は、生協への資料請求がまだかと思われますので、生協への資料請求を別途行ってください。 早めにお部屋を決定されたい方、もしくは、資料に掲載されていないお部屋(兄弟姉妹入居可など)をご希望の方は、大学生協提携店(株式会社平和住宅情報センター)にてご案内いたします。

[提携不動産会社]
株式会社 平和住宅情報センター(アパマンショップ仙台駅前店)

担当店(仙台駅前店)TEL:022-723-3311

http://www.heiwajuutaku.com/

提携駐車場有り
年中無休(12月31日から1月3日を除く)
宮城県知事免許(8)第3606号(社)全日本不動産協会会員

卒業生される方へ

出資金返還

お預かりしました出資金は、卒業時(3月/大学院に行く方は身分変更のみ)八木山キャンパス店で全額お返しします。返還時必要な物 組合員証・印鑑・身分証明書が必要です。代理人の受取は出来ません。退学以外での途中返還もできませんご了承ください。

*
*